スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ベン・トー』#08

学芸会で女の子が食べられるチクワ役ですよっ! 半端ねぇっす。そして本格登場となる時空管理局の白い悪魔と、犬っぽい共和国の歌姫…作品、違う? 初登場が水着で本格登場がナースコスプレとか、どんな扱いなんだろうか。最後に弁当を手にした後に、屍を築いた結果だけがあったので、戦闘力は次回発揮してくれるのか、と思いきや予告を見る限り次回も特別編っぽい流。#07がアレだったのに、全体構成のバランス悪くね? 構成と言う点では、勘違いから勝手に盛り上がって佐藤に間違って迫ったしまった結果から「こんなに心躍る夜は3年ぶりですわ」の台詞に繋がるのかがよくわからない。間のドラマが吹っ飛ばされているような気がする。さて、既存のヒロイン達と言えば、すっかりHP同好会メンバーと化しているあやめ。バーチャファイター無双すぎるというか、先輩が弱すぎる。かといって、ゲーム機を窓から投げ捨てるのはどうかと。SEGA製ですよ? 任天堂製なら問題なかったんだけどねぇ。あと、弁償すりゃ良いってもんじゃねーよ先輩。正直、先輩の評価マイナスです。白粉は、相変わらず快調に飛ばしてますね。筋肉刑事、製品化希望…と言ってよいのだろうか。
ベン・トー
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/506-77a7c14c

ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」 感想

だって私たちは双子の姉妹なのですから ゲーム機を守るために5階から飛び降りた洋は救急車で搬送され入院することに。 一方氷結の魔女である仙に興味がある沢桔姉妹は仙が入院したと勘違い。 洋を仙と間違えたままあの手この手で洋の身体を調べ始めることになるのだが?...

2011年11月第四週のアニメ(ベン・トー)

・ベン・トー 第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」 今週は新キャラの(CV的にやまなこの)沢桔姉妹の本格登場回。 佐藤が怪我で動けない上、あやめ達の半額弁当を争う描写すらも無かった訳で...

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第08話 雑感

[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第08話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」 今話 堀江由衣氏と田村ゆかり氏が双子役で登場しました。(沢桔姉妹) まずは、部室での...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。