

『ベン・トー』#10

サイトーの穴という穴がすべて埋まったその時、茶髪は死んだ…ん? 何か違うような。今まで謎に包まれていた沢桔姉妹の戦闘スタイルが、ついに白日の下にさらされる。いや、ハーフプライスラベリングタイムだから、基本夜なんだけど。あやめが割り箸戦法なら、沢桔姉妹は買い物カゴを使ったコンビネーション空中殺法になるのか。書いていて、センスが昭和臭いと自覚しているけど。これにより、ピラミッドの頂点に君臨していた魔女がついに敗北。バトル物ではお約束の展開なんだが、この後の流れはどうなる? 結構負けず嫌いな仙だけど、オルトロスへのリベンジを果たすかと言えば「それは違うんじゃ?」と思ったり。半額弁当への想いこそが狼の強さと既定してきたのが仙である以上、リベンジを主目的をされる展開になると、ちょっと残念になるけど、そこは次回に注目か。あとバトル物の宿命とはいえ、モナークの雑魚扱いっぷりが酷い事に。これぐらいの実力差がないと「変態サンでは物足りません」の台詞が映えないか。ところで部活活動って、あんなに詳細に生徒会に報告する物なのか。つか、部の予算って普通年間単位じゃねーのかよ!
ベン・トー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/508-c29e24cd

2011年12月第二週のアニメ(ベン・トー)

・ベン・トー 第10話「それは昔祖母の家で食べた味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」 今週は「オルトロス」の二つ名を持つ沢桔姉妹も...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


