

『ベン・トー』#11

佐藤は変態ではあっても、チキンじゃないんですっ! という力説はさておき、オルトロスの過去が語られるわけだが、狼による弁当争奪戦はいったいいつから行われているのだろうか? 沢桔姉妹が幼稚園の頃に狼が存在していた以上、軽く10年は遡れるわけで、以外に伝統と格式を誇っているのか。はた迷惑な歴史だけど。そんな沢桔姉妹に敗北して学校を休んだ仙はと言うと、普通に風邪とか。明後日の半額うなぎ弁当を狙うから姉妹にもそれを伝言とか、あくまで狙うべき弁当ありきの仙は、佐藤共々ブレなくて素敵です。再戦に臨む仙だけど、持ち前のボケで風邪を悪化させたりと、相変わらず。そうしないと佐藤が活躍できないからなー。現時点で頂点に立つ沢桔姉妹だけど、3年前のうなぎ弁当争奪で敗北している事実があり、まさに強い奴のインフレが本格化。ラストに登場したけど、中の人が石田で吹いた。すっかりこの手のキャラを演じるのが定番化してしまってますね。強敵が続々登場する中、佐藤と連のコンビ「ツードックス」がまるで強くなさそうなのは、なんとも。姉妹に無理矢理コンビ扱いされてるけど、本来組む必然性のない2人だよな~。
ベン・トー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/509-58c74837

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

オルトロスに敗北した洋や槍水先輩。 白粉だけは 小説執筆が波に乗って調子いいのですね(苦笑) 槍水先輩が学校を休みますが、体調が悪くなったせいでした。 部屋の槍水先輩は可愛いですねw ▼ ベン...

2011年04クール 新作アニメ ベン・トー 第11話 雑感

[ベン・トー] ブログ村キーワード 今回は、ベン・トー第11話「ポカリスエット 125kcal」 今話 オルトロス、佐藤達が立ち向かう新たなる敵。今後のストーリーにどう関連するのか楽しみ。 ま...

ベン・トー 11話「ポカリスエット 125kcal」

沢桔姉妹も狼だったんですね。 ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~ (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2011/07/22)アサウラ商品詳細を見る

ベン・トー 第11話 感想「ポカリスエット 125kcal」

ベン・トーですが、双子にやられて氷結の魔女も病気になってしまいます。それでも希望だけははち切れんばかりでいて欲しいですが、佐藤洋たちは返り討ちにあい、ツードックズの異名までもらえます。氷結の魔女はうなぎ弁当半額で捲土重来を期します。(以下に続きます)

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


