スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『輪廻のラグランジェ』#03

ウォクスに恐れを抱いていたランがようやく使えるお姫様になるお話なのだが…この良い意味で残念な感じは、主にまどかvsキリウス戦の影響。見事に決まったかのように見えた白刃取りが、実はスカっていたと言う部分から何かおかしい予感が漂っていたが、まどかのボケた戦闘行為に一々真面目に悩むキリウスの反応が酷すぎる。なんといコメディ戦闘。にも拘わらず、1人どんより悩むランのテンションとのギャップがエライことに。戦闘をモニタリングしている大人達は真剣半分飽きれ半分な具合か。その割に超絶ローカルな鴨川観光案内と街の被害を抑える事にはありえないほど真剣。さすがに無理がないか、このバトル。バトルではピアサー形態でのランのやられっぷりがエロすぎて困る。コードギアス同様、あのバイク乗りコクピットは尻ナメに胸揺れにとセクシー無双。今後もランはイゾに後ろからヤられて喘ぎまくりになるのか。さてランが立った、じゃなく乗れるようになりまどかの嫁フラグも無事ゲット。同監督によるモーパイの展開が遅いと言われているけど、ラグりんもバトルの派手さに隠れているだけで相当にスローペース。やはりアクションを入れるとドラマが停滞するぜっ!
輪廻のラグランジェ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/518-71b17fa6

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」 感想

もう大丈夫だから、同志 まどかの信念はどんな状況でも揺らぐことはない! ジャージ部魂は敵味方を問わず周りの人間に多大な影響を及ぼしますね。

輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」

鴨川市がえらいことになってます~ なぜ海上戦に誘わなかった 市民がふつーに歩いてたのがww 女の子パイロットにも容赦しない敵さん。 運動神経抜群のまどかも押され気味。 まどかを助けたい一心でラ...

輪廻のラグランジェ 第3話 感想「鴨川にランの花咲く」 

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかは敵に囲まれてピンチです。隊長は撤退するよう言いますが、まどかは街を守る為に闘います。敵は自分の星がやばいのでまどかたちに応援に来て欲しいそうですが、まどかは鴨川市のみなさんに迷惑かけてんじゃねえよと大層ご立腹で話し...

輪廻のラグランジェ 第3話 鴨川にランの花咲く レビュー

やっと、まどかが戦える状態になったものの、イゾの他に キリウスもやってきてしまった… あれが太古より伝わる幻のオービット…ウォクス… 美しい… ヌヌっ 太古より伝わる??そんな太古のマシーンなの? まどかは鴨川の街を守る為にキリウスのオービット・リベルタ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。