

『輪廻のラグランジェ』#04

ランは実に可哀そうで可愛いなぁ。猫の手からの「ワン」は、ランの故郷ではスタンダードな挨拶なんだろうか。モイドも「ワン」とか言わないのか。今回は戦闘パートはお休み…すなわち、ドラマが進む回ですね。一見遠泳大会による水着サービス、そして転校してきたムギナミが立派なのは胸だけではないと実力を見せつけてまどかと仲良くなって、ランがジェラルほどにドジっ娘アピールするも、裏では宇宙船をぶっ壊された宇宙人たちの物語が進行してたり。早々に単純な悪者ではないフラグを立てていただけに、このあたりの展開は早いです。今回登場して宇宙人3人組に手を差し伸べてきたヴィラジュリオが、モイド同様胡散臭すぎて困ります。公式Siteからムギナミ一派という事になるのかな。そのムギナミによってメモリアなる物の存在を確認。まどかの右後腰やランの左ワキはともかく、ムギナミが自身の体に触れた場所がデンジャーすぎる。いいのかそこでっ! それにしても昨今の宇宙人は転校するための情報操作はしても、住居の手配はしないのか…なわけで、何処かの夏を待ってるアニメ同様主人公と都合よく同居。酷いシンクロだな。三つ巴の状況の中、田所さんの明日はどっちだ!
輪廻のラグランジェ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/520-d2017057

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」 感想

ね、ムギナミここで一緒に暮らさない? まどかを取られまいと必死でムギナミに対抗しようとするランが可愛すぎる! けどそれ以上に苦労人で女性陣に振り回されっぱなしの田所司令に萌えた。

輪廻のラグランジェ #04 鴨川スイマーズ

私のまどかを取らないで!  ジェラシー全開、空回りのダメっ子かわいい。

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

ラン、ドジっ子でも需要はあるからね(^^;  まどかのクラスに唐突に転校して来たムギナミ。 基地には不法侵入したようで、どういう存在か気になりますね。 一見 のほほんと人当たりは良さそうなのに ...

輪廻のラグランジェ 第4話 感想「鴨川スイマーズ」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかの学校にムギナミが転校してきます。「ムギナミです!ムギナミです!」とテープレコーダーのように自己主張しますが、先生は飲むんだか飲まねえんだか知らねえがと豪放磊落です。生徒がロボットに乗って戦うなど校則で許可されていま...

輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」

ムギナミちゃんはてんこうせい! どう根回ししたのか、まどかちゃんのクラスです^^; 席もまどかちゃんのとなり。 空気を読んで都合よく空いてるもんです、こういう場合(ぉ ムギナミちゃんはばいんばい...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


