スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『輪廻のラグランジェ』#05

ラグランジェの花言葉は自由、魔力、慌て者との事。これはそのままメインヒロイン3人に当てはまるのだろうか。3人目のムギナミは計算高い? 早起きして朝食作り、それはランと仲良くなりたいからとみんなの前で言っちゃうとか狙いすぎだよ。そんなムギナミをあっさり同志として認めるまどかの将来が心配です。夢と言う名の回想シーン、そして本編ではずいぶんとワイルドになったヴィラジュリオが登場し、ムギナミとの関係もはっきりしたぜっ! でいきなりムギナミ切り捨てでお兄ちゃん大好きムギナミ精神的大ダメージ。展開はえーな。しかしヴィラジュリオ去り際の表情や目線から察するに、あえて悪役を装ってムギナミを突き放した感がありありすぎですよ。本気で誰も彼も悪者はいないよ状態。細目が一番食わせ者だなっ! 気になるのは最初の学生3人組がウォクス奪取を目的としていたのに、ヴィラジュリオは破壊を要求。各陣営毎にウォクスに対するアプローチに違いがあり、そうなるとラン側はウォクスをどうしたいのかが気になる所。とりあえずランはまどかに、すなわち視聴者に伝説の説明することを要求するっ!
輪廻のラグランジェ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/522-abfb0ac8

輪廻のラグランジェ #05 鴨川に来た男

掴み所のない天然ほわほわ娘の急転直下。 ヴィラジュリオに突き放されたムギナミはどうするどうなる?

輪廻のラグランジェ 第5話 感想「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェですが、それぞれ事情はあっても京乃まどか・ラン・ムギナミは青春を謳歌します。ムギナミはランちゃんを歓迎するために手料理を作りますが。まどかは「まるまるまるまるっ!」と喜びますが、ランちゃんはムギナミのことは信用できずに敵だと思っていま...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

レ・ガリテで暮らしていたランには、王位継承する兄ディセルマインがいて。 側近のヴィラジュリオもいた…。 しかし争いは かつて傍に居た者も敵としてしまった。 ずいぶんワイルドになってしまったね ヴ...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 感想

お前、それで俺達の仲間になれるとでも思ったのか? 明るさと同時に底知れなさをも感じさせるムギナミの表情の落差が凄かった! 前半がいつもと同じ明るいノリだっただけに後半の展開が結構重く感じました。

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

ムギナミちゃん黒い!あざとい!うざい! …ヴィラジュリオおにいちゃんにしばかれました 彼とおにゃのこたちの関係がなんかややこしそう。 回想でのロリランちゃんが可愛かったですね(^^) 険悪ムードの...

輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]鴨川ジェットコースター! ムギナミの腹黒さにイラッと来ていたので、ちょっとすっきりw そして、今回もランがシリアスな雰囲気を醸しているのに、 しっかりとボケをかましてくれましたw

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。