スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『輪廻のラグランジェ』#06

田所さんは本当に良い人だなぁ。この私ですらそう思いましたよ。だから貧乏籤を引きまくり人生なんだよ。そして細目は…お兄ちゃんから切り捨てられたムギナミの取り込みを計ったりと、色々画策。けれどもお兄ちゃんの画策はいったいどこを向いている? 前回のムギナミ切り捨てシーンでは随分と意味ありげな表情をし、かつ今回わざわざ浩おじさんにも「その人もずいぶん口が悪い人でね」とかフォローっぽい台詞を言わせておいての良い人な流れに見せての、ウォクス3体揃い踏みによる輪廻とかキャラがわかり難くなったなぁ。確実なのは、捨てられて大砲で狙い撃ちされてもお兄ちゃん大好きムギナミは、もうちょっとお兄ちゃん離れした方がいいよ。まどかへの「ジャージ部のやってる事は全部自分のためなのよ」とか、どこまでお兄ちゃん全肯定なんだか。単純に全員良い人設定っぽくなくなったのは良い傾向だけど、ラストも含めて蝶・展開風味に流れてもきたのが残念でもあります。そのラスト、墜落するウォクスと共に舞い散るラグランジェはやはり伝説に関わっていると思われるので、さすがにそろそろ伝説の説明を要求するっ!
輪廻のラグランジェ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/524-d5fbc683

輪廻のラグランジェ 6話「風と水と火と鴨川と」

何気におっぱいの描写が印象的ですねw 輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)石原夏織、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

ムギナミの気持ちを踏みにじったヴィラジュリオ。 まどかの堪忍袋が切れました(^^;  仇を討つと息巻き、すぐにも飛び出していきます。 ヴィラジュリオの最終通告に 徹底抗戦するしかないです。 ▼...

輪廻のラグランジェ 第6話 感想「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェですが、京乃まどかはムギナミの敵討ちをしようとします。直ぐにでも発進したいですが、何かと準備があるので、はいそうですかというわけにはいきません。(以下に続きます)

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 感想

大丈夫だよ。エナジーなら満タンだから! 武装を用いたウォクスの戦闘と謎の力の発現による盛り上がりが凄く熱い! まだ分からないことも多いけど3機のウォクスが揃ったことで何かが大きく動き出す。

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

ムギナミちゃんは予想以上の大ダメージ。 怒り爆発のまどかはヴィラジュリオを成敗せんと血気盛んに飛び出しますが。 戦闘ではランちゃんが冷静で、まどかのいいブレーキ役になってますね。 細目ボイドさ...

輪廻のラグランジェ 第6話 「風と火と水と鴨川と」 感想

派手な戦闘シーンを拝めるかと思いきや予想外の展開に。 ムギナミの行動は、そうするかもと思っていましたが、ウォクス・アウラの変化が……。 一体どうなるんでしょうね。  輪廻のラグランジェ 公式...

輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回の内容はまるで鴨川エナジー! 最初は爽やか熱血バトル青春モノだったのが、 最後はこってりした展開になっていきました。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。