

宇宙をかける少女 #07


いよいよ自作品を本格的にパロってきたー! 前回はネタでギレン総帥と書いたのだが、まさかあのお声で「コロニー落とし」を決められるとは…。見た目、バックドロップなんですが。ネルヴァルによる凍結攻撃で玉が縮こまったルルパルドに対して、獅子堂家の全総帥権たるレイジングハート神楽を受け取った風音様によるスターライトブレイカーソーラレイ発動。ルルパルドは熱のをネルヴァルにぶっかけて勝負あり。なんだこのBL展開。かけた量が少なかったせいか、ネルヴァル生存で別AIコロニー「クサンチッペ」に救援されて逃走。今後、他にもAIコロニーは登場するのかな。そんな感じで今回も下ネタ連発。偉大で巨大な一物を振り回すルルパルドに「もっと早く動いてよ」とおねだり枯葉。大きければ良いと言うのは、男の独り善がりなのかー! 残念だったのは、ネルヴァル頭脳体のうねうねでの高嶺さん触手攻撃がなかったこと。すごく期待したのに! その高嶺さん、捕まっていたのに唐突な反撃で高嶺無双モード。本丸進入のためにワザと捕まった? 最後は獅子堂姉妹がルルパルド内に普通に集合。ルルパルド完全体に向けて一気に加速か。あと、高嶺さんは私服も和装してくれ!

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/54-bf9c3b18

宇宙をかける少女 #07 神々の闘い

アレイダに捕らわれた高嶺姉さんの運命やいかに!?  …と思ったら心配ご無用、姉さん強すぎです(笑

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

7話にして各人物がつながってきた感じ? 獅子堂五姉妹のうちナミだけ登場せずが気になりました。 ネルヴァルVSルルパルド (=巨大構造物VS聖アルテミス更正センター) 人工知能同士の戦いというよりケンカw 報告も「取っ組み合い」としか表現できずw コロ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


