

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』#05

湯の流れや石灯籠でばっちりガードする温泉シーンが素晴らしい…と言いたいけど、石灯籠の位置はさすがに無理がないか? 湯気や怪光線に頼ろうとしないい心意気は買いだが、レイアウトがまだまだ。スタッフには更なるレベルアップに励んでほしい。メイド服の採寸の為に招集をかける吸血忍者はどうなんだろうかと思わんでもないが、後半戦に向けてであろうネタフリ。大先生や妖精さん含め、後半に回収されると今は期待したい。伏線と言えば全体構成ではなく1回分の話としての構成はマニュアルのような作りですね。みかんの白い部分は敵とするユーからの、ハルナしんどいフラグ。基本、ユーの病気にかこつけて遊んでいるようにしか見えないのだがな…。つか、普通にアンダーソン君が歩の家でハルナと馴染んでいるのが凄く違和感あるなぁ。冥界人だからOKなのかね。あと、今回の妄想ユーは小桜エツコさんで予告は予想通り南央美さんが抜け。オリ含め4人ユー体制は、あるであろう後半シリアス回でも継承してほしい。1期は妄想ユー無し回もあったことだし、今度こそコンプリートを! ところで葉っぱの人の当番回、まだー。
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/541-f574a1fa

2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第05話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第05話 「はい、毎年流行ってます」 # #ep05 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もとも...

セラ不在の間に発生した、ユー最大すぎる危機勃発!その上、小桜さん祭も開演しまくりだぞ!! これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話『はい、毎年流行ってます』

 ある真夏の暑い日。  ユーが足水でゆったりしてる最中、セラはしばらくの間、里に戻る事になった。  そんな訳で、歩がユーに変な事をしない様に監視をしてほしいと、その役目をハルナに頼む事に!!  ハ...

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第5話「はい、毎年流行ってます」

セラがお出かけ、家事はたまる^^; ユーが病気になっちゃった! 歩はユーと同じ冥界人のアンダーソン君に相談。 裸踊りさせられる歩…遊ばれてた^^; 彼も結構黒いのねw 大まじめに看病する歩、でもなぜ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


