スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM #01


原作ゲームクリア済みって、10年から昔の話ですな。イベントがランダムで発生する蝶・システムのおかげで、何回ロードし直したことか。いや、全クリしたんですけどね……。本編的には一気にメインキャラを紹介しようという無理のある構成のために、視聴者サイドの理屈として冬弥の目線を追えばよいとわかっているのだが、切り替えが多すぎて煩雑な上に周囲の女性に対してすでにフラグがある程度たっているのにフラフラとしている冬弥について行きたくないという嫌悪感が先にたってしまうのはいかがなものか。公式サイトのキャラ説明を読むと、まるで全てのヒロインと関係を持ってしまうかのような書き方なのが、笑っちゃいけないんだけど笑ってしまう。どう見てもnice boatだろ、これ……。ところどころ、文字だけで台詞を見せるシーンは使い方しだいではかなり効果的なのですが、#01にして少々使いすぎ? ドラマ本編よりも1986年当時を再現しようと言う設定や美術の方に注目ばかりしてしまいます。個人的には一番ダークな弥生さんENDで締まって欲しいけど、これは無いな。

WHITE ALBUM
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/6-a0d97e78

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。