スポンサーサイト


宇宙をかける少女 #08


今回のエロスは獅子堂姉妹を中心とした温泉という直球勝負。つか、それぐらいしかなかったような。…せっかくの温泉サービス回なのになぜか不満であ~る! 温泉で風音様が語る、獅子堂財閥とブレイン・コロニーの過去。それよりも解説中の壁画調の絵がとっても「その者青き衣を纏いて…」な感じだったが、後から登場した怪獣に枯葉が手を噛まれたし間違ってないよね、元ネタ? 怪獣だけでなく幽霊も登場し、ついに怪奇課の本領発揮かと思わせてあっと言う間に諦めた下山さん。彼女も出オチキャラ確定? 件の幽霊は態度のでかさが光っておりましたが、すっているのはパイプなのか煙管なのかキツチリしなさいっ! ラスト、ネルヴァル側による行動を確認。ルルパルド同様に部品探しですかね。もう一組の出オチコンビが現場にいるのが絶望的です。ところでルルパルドよ。部屋に古いカード類が溜まるのはシンパシーを感じるが、トイレットペーパーの芯を集めるのは、ちょっと…。ボトルキャップ集めは、『ドラ○もん』でお馴染みである王冠集めを連想して笑わしてもらったぜ。んで、獅子堂姉妹最強は桜で確定なのでしょうかね。

宇宙をかける少女
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/61-4229198e

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

「ズバリ! 学名、クロコディリアス・レオパルダス!!」 今回はルルパルドに住む生き物に、パーツを取られる話。 …と言うか、ルルパル...

宇宙をかける少女 #08 暗闇へのいざない

ここでテコ入れ? 温泉回です。 悪霊やら怪獣やらレオパルド内は魑魅魍魎の巣窟でありました。

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

レオパルドコレクションが~(ノД`) 「捨てましょう」 風音お姉さまに、容赦なく捨てられていく崇高なコレクションたち! 通販サイト...

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

今回の話を1話にやってほしかったなあ(笑) いつき:いろんなことが…謎がありすぎて 全くその通りですwww イモちゃんとごっつあんですは仲良しですね~w 前半はルルパルドに笑わせてもらいました。 レオパルドルームは秘蔵?コレクションの山でした(;^_...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


