

RIDEBACK -ライドバック- #08


前半とまるで違うアニメになった感のある本作品。BMAに捕まった琳は、キーファによる覚醒儀式。しょう子や堅司を助けた暴挙の根源には、怪我によって失った光り輝く舞台へ再び上がりたいという自身の欲求であること。この自覚式を見てしまっては、キーファと琳が織り成す2台のライドバックによる美しい走りを、単純に美しいと表現することはできないでしょう。でもこの理由だと、琳に必要なのはライドバックで輝ける舞台であって戦場である理由は無い様な気がするけどな。岡倉カスタムFUEGOを振り回すという事だけで戦場に出て行くとしたら、琳が単なるイタイ人なだけじゃないか? 琳を迎えに来た岡倉は、琳に見とれて右腕負傷とかつての英雄らしからぬ行動でしょんぼり。BMA側はキーファ大活躍でGGPに勝利。キーファは通信でロマノフに改めて宣戦布告「キャシャーンは俺が倒す!」 ロマノフを見下すようなみさをさんが気になって仕方が無い。戦場外では珠代経由で警察に乗り込む依田記者。展開がよめねーな。一番読めないのは、珠代がFUEGOのキーを見せびらかす事。戦争している状況で、どうしようってんだっ!?

RIDEBACK -ライドバック-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/64-84da44d1

RIDEBACK #08 GET RIDE! 選ばれし者

選ばれたライダーにとって、世界の全てがそこにある。 手綱を取れ、尾形琳!

RIDEBACK -ライドバック- 第8話「GET RIDE! 選ばれし者」

キーファかっこえええ~!! 森川さんの声がピタリと決まってました! 選ばれし2人のライドバック乗り、 キーファと琳。 俺は、お前と同じ… お前は、ライドバックに選ばれし者… キーファに誘われるままに用意されたライドバックに乗る琳。 キーファと走るうち...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


