スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #22


コーラサワー、キター! 不死身の男(笑)が見事復活。これだけで満足です。いや、まぁ本編的なところも少し。完全決着の刹那vs朋也。敗北後、生きるための戦いを提示された朋也は「武士道とは死ぬことと見つけたり」と台詞を繰り返すが悩みまくり。ソレスタに補給されたOガンダム搭乗→共闘フラグきたかな。現在宇宙漂流中なので、まずは拾ってもらわないと。戦闘では粒子拡散フィールド展開で、ガンダムなのにマクロス以上のミサイル乱舞。実体弾スキーとしては嬉しい限り。当然物量で圧倒的有利なアロウズなんだけど、ここでカタロンの援軍にマネキン反乱部隊参戦によりグッドマンついに死亡。マネキン、何時の間に大量の同志を作って裏切り体制を作ったんだよ! 突っ込むのも虚しいがな…。ロックオン(先代)と懇ろだったフェルトが、ここにきて出撃前の刹那に花を渡すとか、なんかフラグあったっけ? と悩んでしまった。姫様を気にしているが、刹那は「そんな関係じゃない」と一刀両断してくれたので「罪悪感は無くなった?」かも。だがしかし、フェルトフラグは同時に死亡フラグだーっ! ところで、イノベーター撤退になんで小熊が一緒にいるんだよ。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/68-d7df51e0

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想

ROBOT魂<SIDE MS> ガラッゾクチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指し戦っていた刹...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」

ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


