スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #14


いよいよ本格参戦のルル山久嵩。作品を超えて「世界征服をさせていただく」ですか。「ルル山久嵩が命じる」とか言い出してしまわないか、ドキドキしました。緊急治療を受けていた石神のおっさんは予想外にも死亡。どうにもこうにもこの死亡がブラフに見えて仕方がありません。手加減して戦った道明寺は桐山の前に登場した時点の演出で、再度JUDA側(浩一側)に戻ってくるのは予定調和として、森次はねぇ。JUDA包囲の時にわざわざヘリで乗り付けたりして、召還できるとはいえヴァーダントを最初に見せ付けないあたりに裏が見え隠れしているような。可変型マキナで(本人的に)颯爽と登場した桐山ですが、なんか近日中にヘタレ死しそうなキャラ臭がプンプンしてますね。ラスト、復活した城崎と浩一はラインバレルで駆け落ち(転送)しちゃいましたけど、二人よりも残された人たちのほうが気になりますね。あのままルル山機関につかまるんでしょうか。中でもダークサイドに堕ちてしまったのではないか? と思わせぶりなシーンを入れられてしまった山下くんの今後に注目したいです。

鉄のラインバレル
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/7-fe5beea2

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。