

RIDEBACK -ライドバック- #09


岡倉と珠代先輩がエロイ関係にしか見えません。銃で撃たれた割にはサクッと逃走に成功し、珠代のコネでセーフハウスへって流れだが、岡倉の治療しつつ今後について会話する珠代はとっても大人な雰囲気でした。この流れだけでご飯3杯はイけるっ! 岡倉お出かけ後は女2人で釣り三昧会話。FUEGOは傷ついた脚の代わりでしかなかった──と結論付ける琳に、FUEGOのキーを渡せなかった珠代。琳本人はFUEGOを降りる気満々で、珠代が受領したFUEGOを見てもその決意は変わらず。一応自分がやってきたことの自覚と成長はあるようだが、RB部の連中はGGP反対デモにRBにすずりを乗せて参加予定っぽいので、おそらく琳がFUEGOを駆るためのフラグか。堅司がフラグじゃないのね…。岡倉はキーファに取引を持ちかけるけど、取引材料は現時点では不明。RB関係なんだろうな。キーファの脅しで踊り狂うロマノフの小物っぷり光ってきてますが、みさをさんが意味深な態度をとっているので彼女が結末へ向けての日本にいるGGP側キーマンで、そのトリガーが片岡兄のツテで海外に出た依田の情報戦術という流れになるのか。でも今回一番萌えたのはツンデレ娘の父もやっぱりツンデレな片岡南風です!

RIDEBACK -ライドバック-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/70-98043b97

RIDEBACK #09 陽だまりの庭で

幾多の騒動の末、琳はライドバックを降りる決心を。 「フェーゴ…私の未練」

(アニメ感想) RIDEBACK -ライドバック- 第9話 「陽だまりの庭で」

RIDEBACK Blu-ray 01 (初回限定版)クチコミを見る 非常事態宣言を発令するGGP。混乱の中、珠代と琳はふたりでライドバックについて語り合う。琳はそこで、ライドバックにはもう乗らないと告げるのだった。だが、琳は偶然見つけてしまう。廃棄されたはずのフェーゴを…

RIDEBACK -ライドバック- 第9話「陽だまりの庭で」

前回、右腕を撃たれた岡倉は無事琳を保護できたのかなと思ってたんですが、 すでに救出終了してから話がスタート。 GGP一掃しちゃったのか。 やっぱりBMAのほうが一枚も二枚も上手ですね。 琳をフェーゴに乗せてしまったことをわびる岡倉。 自ら組み上げたマ...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


