

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #23


ホント、ラインバレルとOOはコラボしてるんじゃないかと。んなわけでラストミッション。アロウズはソレスタ、カタロン、正規軍だけでなくイノベーターの敵味方巻き添え大砲攻撃で壊滅状態。人類の革新じゃなくて、永続的な戦争による人類抹殺が目的なんじゃないの? と疑問を抱かざる負えない。んな流れでアロウズ撤退。ヴェーダ奪還のためにコロニー型母艦へ特攻をかけるソレスタに対して、600万のビリー製トランザム搭載特攻機で対抗とかどうよ。これまでトランザムが魅せてきた蝶・機動性も何もあったもんじゃない。しかしビリーは完全に痛い人ですね! 搭乗者の限界を超えるだけでなく、特攻機を作ったうえにマトン引き連れてスメラギさんの所までくるとか、殺るき満々すぎてみているこっちが引くぜ。例のOガンダムにはラッセ搭乗という流れですごく普通です。普通っていうなっ! ティエリアはあっさりやられたけど、愛するヴェーダの元にこっそり到着。リボンズとのトライアングラーには何の色気も感じられません。今回最大の衝撃は、コーラサワーの最後? のシーン。最後に「カティ」と言って満足なのかー! 本編外では娘TYPE(ニャンタイプ)に吹いた。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/75-f6bb4341

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話「命の華」

リボンズを撃ったリジェネ! 「これで、イオリア計画のすべてがボクのものに・・・」 なんてなるワケなかったー! 当然のように生...

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23『命の華』

残り2話でオシマイでしたっけ、これ。 「自分が思う程、代わりの利かない存在なんか無いんだよ」 ウッカリそんなメッセージを受け取りそうになった 機動戦士ガンダム00 2ndSeason『命の華』。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎,

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話「命の華」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」 感想

1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェ

機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」

アニメガンダム00感想。[:hide:] キラ・ヤマトの時も殺しても死なないのかとよくネットでも言われてたなあ。 と今日のリボンズとリジェネを見て思いだしました。 ガンダム00を見ていて前作の種や種運命を思い出す事は自然な事なのか、 うちの

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


