

RIDEBACK -ライドバック- #10


そして踊るべき舞台と、理由は用意された──でまとめられる今回。岡倉が一生懸命下準備しているテロだけど、彼はRBの調整とか結構理系肌なのね。ここで打ち上げる花火が、ラストバトルって事になるのか。パパ経由で入手した通行書で町に帰還した珠代&琳だけど、その辺の事情により片岡パパは反GGP容疑で逮捕。兄はみさをさんから取引という名の脅迫により、ロマノフ失脚に1枚噛まされる方向。依田はアリゾナで証拠集めと、外から中からロマノフ体勢崩壊へ向けてカウントダウン進行中。こうした複合的な事情により初めて歴史は動くのであって、華やかな舞台に立つ1人のスターだけでは動きません。ただし、舞台にはスターは必要。偶然と必然が絡み合う反GGPデモの中、参加していたすずりが結果的にRB少女として人身御供になってしまいました…。琳とすずりを真にGGPが間違えていたかは疑問だが、デモ現場に偶像としてのRB少女が存在した場合、たとえ偽物でもその偶像は叩き壊さねば更なる混沌の出現を予想するのは至極まっとうです。すずりの犠牲は、琳が自分と岡倉の未練の結果と自覚しており、ラストステージの準備は整った。整ってしまった…。

RIDEBACK -ライドバック-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/76-27cb644c

RIDEBACK #10 Master of the war

「琳さんと一緒にライドしたい」  その夢は血しぶきと共に散った。

RIDEBACK -ライドバック- 第10話「Master of the war」

すずりが…_| ̄|○ なんてこったい。 これはキツイね… 珠代と琳はモロ目の前だもんなあ… すずりがライドバックに乗ってデモ参加の時点で 死亡フラグ立ちまくりだったけど、 ここまで壮絶とは。 菱田と河合は何やってたんだか全く… 調子に乗ったすずりもね...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


