

宇宙をかける少女 #11


今週もレオさん、パルドさんの出番が少ないなぁ。桜はルルパルド常駐で完全でおもちゃ扱いで、まさに最強ポジション。地味にクロオビもまだいてるのが笑える。そんなルルパルドにメールが来て、送り主名が「22G」とはまたそのまんまですな。怪しいメールのリンク先を躊躇なくクリックするルルパルドは、間違いなくワンクリック詐欺に会うタイプ丸出し。メールで罠に掛けたりミラーを集めたりと忙しく動いているのは新登場のブレイン・コロニー「ベンケイ」だが、そのモノアイは自社パロディですか。おちゃらけの中にも、サラッとブレイン・コロニーにパートナーが必要とかって解説を入れつつ、つつじはすっかり生徒会から忘れ去られております。つつじが巧妙なのか、生徒会がデキトーなのか微妙なライン。今回の本題は獅子堂家四女ナミだけど、ようやく対人恐怖症の原因が判明。しかし、判明したときにはそれを利用したアレイダによる心の隙間攻撃でネルヴァリストへ洗脳で、ネルヴァルのパートナーになって枯葉と姉妹対決って流れに持っていくのか。特別好きな伽羅じゃないけど、ナミが無事に帰ってこれればいいなと言うことで。それにしても下山さんはかわいいなぁ…。

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/79-31e96b79

宇宙をかける少女 #11 鏡信者たち

ハブられ続けたナミにいよいよスポットが。 あまりに予想どおりの寝返り展開です。

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

「僕はミラー泥棒なんてしていない…! ぬれぎぬだ…!」 ネルヴァル組の新コロニー・ベンケイが、鏡泥棒をする話。 第8話終盤のあのノ...

宇宙をかける少女 第11話「鏡信者たち」

ナミ、ついにネルヴァル側に… 風音って突き放すタイプなのね… 詳しい姉たちとのやりとりはわかんないけど、 ナミは売れっ子モデルだったみたいですね。 ブログ炎上がきっかけで 心に傷を負ってしまったナミ。 風音にも言い分はあるんだろうけど、 姉妹で一番...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたいものに気づいた。そして――慟哭する浩一。ラインバレルがついに、本当の姿を見せる...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


