スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙をかける少女 #01


おそらくは秋葉という少女が主人公なのだろうけれども、全てルルパルドが攫っていった。ブリタニア帝国やルル山機関での地球征服では満足できず、トチローよろしく機械に人格移植して宇宙制覇に向かうのかーっ! ルルパルドのノリを見ていると、むしろOVA『敵は海賊~猫たちの饗宴』の対コンピュータ・フリゲート艦にしてA級戦闘知性体ラジェンドラ(CV:堀内賢雄)に近いか。本編的には、外からはどう見ても着替えてるんじゃなくて中で盛っているんだろ? 的車のギシギシ描写から紅茶(らしい物体の入ったカップ)による間接キッス、自慢の一物からの一発(コロニーレーザー?)が不発でヒロイン秋葉から全フォローを受けたりとか、どこまでシモの方に想像を膨らませても構わないのか判断に苦しむ。嫌いじゃないですよ、こういうの。ラストは秋葉乗っけたままどっかにぶっ飛んで生きましたが、次回は何事も無かったかのように帰ってきそうな予感。ダークな予想をさせるシーンもあったけど、気にせずSFギャグで鬱展開なし路線を期待したいなぁ。

宇宙をかける少女
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/8-4388f8e1

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。