スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル #24とまとめ


さまざまなネタを提供してくれたこの作品も、ついに最終回。アンチ・マキナとか大層な名前の、単なるパワーアップだけとかどうすりゃ良いですか? マサキ搭乗巨大マキナを元気玉剣でぶったきりで全てOK。死んだはずの絵美、そして死ぬはずだったJUDA側ファクター全員は見事に黄泉帰りで大団円。世界は救われたって事ですが、俺が向こう側の人間ならばすぐに次の手を打ちますけどね。ラインバレルは多分あれで壊れて使い物にならなくなっていると思われるので、向う側がそれを知れば即座に次期侵攻計画を立案、実行するだろ。となれば、次は敗北必至ですね~。せっかく力ずくの大団円なんだから、そのあたりは突っ込んだら負けなんだろうな。ちゅうわけで、この作品をDVDに保存するかどうかは悩んでおります。…いや、だってもう一回みるとは思えないんだけどな~。
鉄のラインバレル
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/80-fdcd03ec

鉄のラインバレル #24 鋼鉄の華

最後の戦いに挑む正義の味方。 「あなた…最低です(ハァト」

鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」

「あなた、最低です♪」 ラインバレルを始めとしたJUDAメンバー全員の力で、世界を救う話。 冒頭からエヴァ劇場版のアスカの「殺してやる...

鉄のラインバレル 第24話「鋼鉄の華」(最終回)

ああもうみんなかっこいいんだから!! 最終決戦で劣勢に立たされた浩一たち。 反撃に転じるも絵美ちゃんがやられ浩一逆上。 我を忘れた浩一がエライことになってたけど、 1度気絶して正義の味方復活。 浩一を真の正義の味方に導いたのはやっぱり絵美ちゃん。 マ...

鉄のラインバレル #24『鋼鉄の華』(最終回)

終わっちゃいましたね~ラインバレル。突っ込みどころが様々あれども… 森次さん、サイコーー!!ってことで。 えぇもう森次さんだけを追っかけたラインバレル最終回『鋼鉄の華』! リアルタイムで見てたけど、見終わった直後じゃマトモな感想になるまいと 半日ほど時間を...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第24話 「鋼鉄の華」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 早瀬浩一は、どこにでもいる、ごく普通の中学生だった。彼はラインバレルのファクターとなったことで、仲間と出会い、友を失い、守りたいものに気づいた。そして――慟哭する浩一。ラインバレルがついに、本当の姿を見せる...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。