スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録 まとめ

こちらも最終回なんで、一応まとめ。ラインバレル同様、とにかく突っ込みどころ満載過ぎてアレな作品でしたが、ラインバレルほど笑えない作りなのでかなりしょんぼり。メインヒロインであろうインデックスと御坂美琴は当番シリーズ以外は、基本空気キャラってのがたまんねーな。自身「空気」と述べた姫神は、たしかに空気だけどメインヒロインじゃねーことを考えりゃ、あんなもんだろ。空気といや新OPにもキツチリ出てたのに、最終回まで出番のなかったステイルの存在価値ってなんでしょう? あーなんか突っ込んでも面白く膨らませられないなぁ、これ。最終シリーズも、ゴーレムのパンチを当麻が止めるシーンがアレすぎて失笑しかでなかったわけで、ここのスタッフはアクションのコンテが切れない人なのかと問い詰めたくなるクオリティ。MBS土曜深夜の2クール作品は実にしょんぼりなのが多くて困る。特に今期はひどい(アビス、夜桜等)ですね。夏にやっていた『ひだまりスケッチ×365』が懐かしい。何はともあれ、ようやく終わって一安心ですよ。あーでも、『とある科学の超電磁砲(レールガン)』がまってるのか…。
とある魔術の禁書目録
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/81-42f8090d

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。