

RIDEBACK -ライドバック- #11


亡き友と母の想いを胸に、再び光輝く場所を求めて少女は鉄馬(ライドバック)を駆る──。#11はこの一文が全てだが、一応一通りは。依田女史は某国で調査続行も証拠を見つけられずって報告したら、みさをさん経路でブツは入手済みでさらにその後の展開を希望。やはり今回の戦いはロマノフ敗退と失脚という筋書きが、周囲で張り巡らされている模様。その直接的なトリガーとなるキーファ&岡倉によるBMA襲撃部隊は、完全に軍隊路線で突撃。始まる前はなんだかんだ言っていた岡倉だけど、策が成功するとニンマリ。男の子だもんね! でも男の子らしく、琳だけじゃなくて珠代の事もちゃんと考えてあげてください。その琳は珠代に、すずりのためにささやかな花を捧げつつRBを降りる宣言を。自責の念に捕らわれるのは当然だけど、くすぶっている俺たちじゃあない。友達や仲間、そして母の言葉「心の赴くまま、ひたむきに舞えばいい」を思い出してやはりRBへ。尺の都合なんだけど、脱出用ヘリに向かうエレベーター内の時間だけでこの結論へ繋ぐのは無理がないかい? 結局ヘリ出発直前にGGP襲撃で、琳と珠代はRBで脱出。誰に褒められる訳でもない舞台へ心の赴くまま、踊りだす…。

RIDEBACK -ライドバック-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/84-645cc240

RIDEBACK -ライドバック- 第11話「曇りのち雨ときどき…」

すずりへの花すら買えないGGP体制ヽ(`Д´)ノ キーファ、岡倉たちがついに動きました! 琳を珠代に託し、 岡倉は戦いの場へ。 龍之介は依田とコンタクト。 キーファは琳に一緒に来いと言うも 琳は拒否。 …GGPを叩かない限りずっとお尋ね者という現実が(;^...

RIDEBACK #11 曇りのち雨ときどき…

激動する状況に自閉する琳。 駆け巡る様々な思い。そして答えを出した。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


