スポンサーサイト


夜桜四重奏 #01


関西ではほぼ1クール遅れでの放送。したがって関連商品とかはあらかた出ちゃってるわけですが、情報はまったく入れずに視聴。OPの『JUST TUNE』はレンタルでしっかり聴いちゃってたわけですが、非常に良いできの曲だったので期待していたんだけども、期待を裏切らないOPでした。内容的には、妖怪と人間が共存している町での、よろず相談所を中心としたアクション物? 槍で銃弾を弾いていたのはともかく、途中から素手でも防ぎ始めたヒメの戦闘力に唖然としていたら、ことはの無限の剣製マシンガン増殖が酷すぎで笑える。更に笑えるのは、山盛りマシンガンで滅多打ちにしているのに血どころか服も破れない破壊力に絶望したっ! なんだこの電動エアマシンガン。公式サイトを見たら、あの『』の松尾監督と言うことなので、当初の期待は捨てたほうが良いのかもしれない。プレスコ、嫌いなんですよね~。ところでヒメの秘書をやっている小野Dよ。電柱とか町内放送用スピーカーとか立っているヒメを見上げているわけですが、その位置だと中が 見 え な い か ?

夜桜四重奏
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/9-de6b1e77

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


