

バスカッシュ! #01


最近はすっかり事前情報入手とかしないんだけど、これは完全に予想外。知っていたのはロボットに乗ってバスケをするってぐらいで、日仏コラボとかナイキがデザインとかは後からしったんだけど、そんなの関係ない。『マクロスF』で魅せたCGアクションをここでも見ろー! としか言いようが無い。ラスト、単独で乱入したBFB試合会場でBFBの選手や警察も含めたビックフットを縦横無尽にあしらうダンのロボットアクションは、もうこれだけでご飯3杯は喰えるっ! 結局捕まって禁固1年、ED終了後でサクッと1年たって出所してきたドラマテンポのよさも、作品にあっていて納得。なんか難しい事を考えずに、スカッと出来る作品ですかねこりゃ。また、それがいいです。本格的なドラマは#02からだろうけど、ダンのシュートを寸前でとめたアイスマンがひっそりと存在感をアピールしてたけど、むしろ売り子をしてたセラや巨乳で前面に押し立てているミユキに完全におされ気味。ちゅうか、これなんて『宇宙をかける少女』? ってぐらい下ネタでガンガン攻めてきて吹いた。レビューするようなタイプの作品じゃないけど、このノリで突っ走れるなら最後まで見たいぜ。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/91-45774001

バスカッシュ ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」

街の描き込みがすごいですね! これはCG? こういうゴチャゴチャした街並み、いいですね。 鳥の行進がかわいかったです(*´艸`) ...

バスカッシュ! 第1話『アイ・アム・レジェンド』

新番組第4弾は、今ひとつ前評判が芳しく無かった気がするバスカッシュ! 住んでる地域の都合上、最速よりは1日遅れになっちゃうし 前日が混み合ってるので場合によっては…な~んて思ってたけど 結構面白くなるんじゃないかなぁと思った初回でした! TVアニメーション

バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」

熱い! 熱い!! 熱い!!! とにかく熱血してました! 今期は入野君と並ぶ大活躍の下野君演じる主人公、 ダンが熱血ヒーローですねー!! ロボット(ビッグフット)に乗ってプレイする バスケアニメ かな? この作品もおにゃのこキャラが魅力的。 ますみ...

バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」

バスカッシュ!の第1話を見ました。第1話 アイ・アム・レジェンド『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢...

バスカッシュ! #01 アイ・アム・レジェンド

河森さん率いるオリジナル新作アニメスタートです。 それはともかく褐色おっぱい。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


