

宇宙をかける少女 #13


いよいよ地球編開幕。木の枝から堕ちるルルパルド、そして次は枯葉と一緒に川に落下、最後には滝つぼに着水した勢いで下山さんが火打石で一生懸命(最後はほのかがQTで)つけた火を消す3段オチ。ここで怪奇課の標準装備であるところの水着に着替える面々。素晴らしすぎる水着のチョイスです。ニーナの趣味だろ、これ。下山さんの故郷である地球管理局(イミグレーター)までくると、退化したっぽい現地地球人に襲われてほのかが悪魔の手先として火あぶりの刑にさせられそうになったり。なして? 直後にテラ・アブダクション発生で2万体いると推測されるほのかシスターズ登場。直後にほのかの握力低下シーン挿入で、地味にほのか死亡フラグ立てなのか。にしても、救援に来たさくらとクロオビが一番役に立っているんじゃねーかよ。枯葉は攫われそうになったけど、ほのかのビンタで目を覚ます。それを「心に迷いがあるから」と指摘されるんだが、正直迷いの無い人間の方が遥かに胡散臭いと感じるのは当方の意見であります。ラストに謎の老人登場で、ほのかが裏切り者っ! と無い握力で首絞め攻撃。あまりの展開についていけんぜ。ところでつつじのアレは突っ込むべきですか?

宇宙をかける少女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/92-b5107b9b

宇宙をかける少女 #13 棄てられた大地

キャッキャウフフな水着回と思いきや… 新情報の洪水に流されそうな地球編スタートです。

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

「イグジステンズ…。 私の、姉妹達…」 前回の一件で地球に不時着した秋葉達。 期待してた3人の水着シーンなのですが、ほのかのスク水...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

なして? ほのか可愛いすぐるwww おくびまでかしげたあああああ!!!! ほのかの「なして?」に悶絶ですwww 由依ちゃんGJ!! ストーリーのほうは相変わらず何がなにやら(;^_^A 地球はえらいことになってましたね。 住んでる人たちは何で原住民みたい...

宇宙をかける少女 第13話「棄てられた大地」

地球にやって来ました~ヾ(≧∇≦)ノ 地球はどんな状態なんでしょうね? 人はいるんでしょうか! とりあえず鳥がいます。 街は荒廃して...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


