

週間ネットラジオレビュー(03/29~04/05)

■月曜日
Webラジオ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」』(隔週?)
 更新なし
ねぶら
 いつでもどこでも「絶対に負けられない」戦いだらけです。でも時間との戦いについては、後藤さんはつねに負け続けです。「寝坊して台本忘れてタクシーのお金払えなくて銀行よって散々遅刻して顔書く暇も無かった」と後藤さんに説明させた荻さんは、やはりすごいです。来年はベストパーソナリティ賞ですね。トークの内容? WBCばっかりでしたが、何か。

■火曜日
なし

■水曜日
THEIDOLM@STER RADIO
 ゲストへの質問が「好きなMSは何ですか」は許されるのかっ! というわけでゲストは沼倉愛美。ミンゴスが後ろから抱き付いてもセクハラだと認識してくれないのは、貴重な人材なのではないでしょうか。あ、質問の答えはキュベレイでした。

■木曜日
真・恋姫無双
 カップラーメンを食べよとしてお湯を沸かしてから、実はカップラーメンの買い置きが無いとか気づくすずっちょは、やっぱりボケ担当ですね。黒ひげ危機一髪で毎回萌え声をだしても、実に微妙なやつもありましたね。
ほめられてのびるらじおPP
 記念で収録したメッセージのついでにジングルまで作成したスタッフに絶望したっ! 毎回1人ずつぐらい使っていくのか。新コーナーの百人一首はなかなか期待できそうだが、いきなり没メールから紹介という展開はまったく読めませんでした。それにしても「偽乳」は酷いぜ。ほめらじCDのVol.6の発売発表。5月のドリパということなので、そこまで行くか通販するかジーストアで買うかは悩み中。つか、CDに登場するゲストの名前はちゃんと言ってあげてください、S音さま。

■金曜日
なし

■土曜日
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室
 近況報告で近況ではなくリスナーをいきなり応援しだすみのりんのトークは、ある意味微妙。面白いけど。声優に質問で「なぜ事務所をかわるのか」とかってのは危険球すぎませんか。回答はあまりに優等生すぎて面白くないぞー。例のハルヒちゃんでOP曲「パラダイス ロスト」を長門で歌ったらしいので、ちょっと見てみたいかも。スタッフ間のタイトルは「パラダイス長門」らしい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/94-c8d83b1b

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


