

タユタマ -Kiss on my Deity- #01


原作ゲームは体験版のみプレイ済み。一時期は本気で買おうと思ったな。そんなわけで事前での期待値は結構高かったけど、いざ始まってみると初回から作画が崩壊5歩手前ぐらいなのはどういうことか。これで最終回まで持つのか、はやくもキャベツ的な意味でも期待したくなる。主人公の裕理が作品の尺にあわせてずいぶんと物分りがよくなったり、若干のスペックアップを果たしていたり。かなり駆け足で進んだけど、説明しすぎる事も無く作画を気にしさえしなければかなりよく出来た#01といえるのでは。ギャアギャア小姑の如く喚きたてているけど、結界破壊の直接的原因を引き起こしてしまったアメリが小声で謝るシーンは、そんなよく出来ている1シーンの好例。しかし、尻尾振り振りの獣耳標準装備に加えて桜色の袴姿のましろのデザインは、今更ながら萌え要素を詰め込みすぎな気がするな。今回は顔出しだけだった御前のキャラや、未登場のミズハスキャラは次回以降のお楽しみなのかな? まぁ本作品は基本、主人公の父親である若本規夫の演技を堪能出来る事が最大の魅力なんですがね。

タユタマ -Kiss on my Deity-

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/98-15bdc13d

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依」

「さすがはわしの息子。 血は争えないと言う訳か…」 ましろが裕理と同居する話。 自分にとって、春の新番組第7弾。 勢いに乗って視聴は...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

「かんなぎ」とはまた一味違った神様モノ? ましろがメチャ可愛かったです♪ 1話であれだけ変化するヒロインも珍しい。 性格は変わりすぎだろwww 前半はびっくりするほどシリアス。 単純にかわいいおにゃのこがいっぱいのアニメではなさそう。 ちびましろが...

タユタマ -Kiss on my Deity- 第1話「太転依(たゆたい)」

神様でしゅ♪ 主人公・泉戸 裕理(みと ゆうり)は神社の息子。 祝詞を捧げると、裏山のデカイ岩から神様のたゆたい様?キクラミ様が出て...

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


