

バスカッシュ! #02


OPが披露されたけど、これちょっといいな。歌い手の歌唱力は『シャングリ・ラ』のOP担当のMay'nがダントツなんだけど、映像を含めたトータルの完成度がこっちは高い。あと、主要メンバーらしい5人が並んでいるシーン。…5人? 一番右の人って誰ですか? 出所してきた伝説の男は、600万ドルの男ならぬ借金53億の男へ。ココからは拒絶されるけど、その後に流された伝説の男の記事は、ひたすらキーボードを叩いていたココの作だろ。ドラマ&アクションではBFによる宅配便業からバスケ勝負をセラに挑まれたり、ラストに謎のBFが登場したり。シルエット形状から、おそらくアイスマンのような気がする。終わったから伝説、と言い切るセラがBF操作にやたら長けているけど、スタジアムでの反応からするとそれ以前にBFに乗っていない印象なんだが、だとすると1年でダンを圧倒する才能の持ち主って事になるのか。その辺は深く考える作品じゃないだろうけど。それよりも気になるのは月時代のミユキの回想シーン。爆発炎上で親を呼ぶミユキ映像は、月の世界がアースダッシュ側から見るほどに良い所ではないようです。ダンがその事実を実感したときが、今後のキーポイントの一つでしょう。

バスカッシュ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kachiani.blog121.fc2.com/tb.php/99-e225d13a

バスカッシュ! 第2話 「レジェンド・イズ・デッド」

伝説になったダン! しかし伝説の代償は大きかった! スタジアムを壊したので国家予算規模の借金を背負うことに。 53億!? 返せるはず...

バスカッシュ!第2話 「レジェンド・イズ・デッド」

アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ア

バスカッシュ! 第2話「レジェンド・イズ・デッド」(簡易版)

バスカッシュ!の第2話を見ました。第2話 レジェンド・イズ・デッド『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって...

バスカッシュ! #02 レジェンド・イズ・デッド

早くも2話目で伝説終了です。 それはともかく風呂vs下着。

(アニメ感想) バスカッシュ! 第2話 「レジェンド・イズ・デッド」

(仮)バスカッシュ shoot.9 [Blu-ray]クチコミを見る 一年の刑期を終え、出獄したダン。街に戻るとそこでは、ビックフットストリートバスケが流行しており、ダンは自身が伝説になっていたことを知る。だが・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

Mr.K9

Author:Mr.K9
リンク、アンリンクフリー。どちらも気軽にどうぞ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


Lc.ツリーカテゴリー


月別アーカイブ


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


